2chサイクロトロン | あんてなコデケン

2chサイクロトロン

  • 4DXで映画見るんだけど何がすごいの?
    2018.06.01 18:45 15
  • 煽るときのコツを教えて下さい
    2018.06.01 18:45 15
  • テリヤキマックバーガー嫌いな奴っているの?
    2018.06.01 18:45 15
  • 女に「かわいい」と言われる男になるにはどうすればいいの?
    2018.05.31 06:48 46
  • 素人に「よくわからないけどすごいんだろうね」って言わせる絵は糞 芸術でもなんでもない
    2018.05.31 06:48 46
  • 正義のヒーローになるには
    2018.05.31 06:48 46
  • ゲームしてる時食っている物
    2018.05.28 09:01 57
  • 登山あるある
    2018.05.28 09:01 57
  • 喫煙所で3口ぐらい吸ってすぐ出ていく奴なんなの?
    2018.05.28 09:01 57
  • 教室のコンセントで勝手に充電してる人
    2018.05.28 09:01 57
  • 一人暮らしの食費平均2万~2.5万ってどういうことなの・・・?
    2018.05.28 09:01 57
  • よく「夏までに痩せないと」って女言うけど
    2018.05.28 09:01 57
  • 一人暮らしの奴、アポ無しでピンポンなったらどうする?
    2018.05.28 09:01 57
  • 世間話ってどうやるの?
    2018.05.28 09:01 57
  • 洋式トイレでオシッコの時は流さない様にしてたらえらい事になった
    2018.05.28 09:01 56
  • 酒の飲み方を知らないやつにありがちなこと
    2018.05.28 09:01 56
  • お弁当「500Wで1分50秒でいいよ」 僕「おっけ 念のため2分あっためるか」
    2018.05.23 15:35 00
  • 「ブルーハワイ味」って何味だよ もっと訳の分かる名称を付けてやれよ
    2018.05.23 15:35 00
  • ひよこ鑑定士になりたいんだが
    2018.05.23 15:35 00
  • 「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」がどんどんやる気なさそうになっていくスレ
    2018.05.23 15:35 00
  • 3kgの量を食べるとして一番キツい食べ物
    2018.05.23 15:35 00
  • 正直、飲酒運転したことあるやつ集合
    2018.05.23 15:35 00
  • 三大夏休みの宿題でめんどくさいもの   自由研究  読書感想文
    2018.05.23 15:34 59
  • 陰キャが高いスーツ着た結果www
    2018.05.23 15:34 59
  • 働き始めたらゲームが楽しめなくなったんだが・・・
    2018.05.23 15:34 59
  • 100年間継ぎ足してきた秘伝のタレは衛生上、大丈夫?
    2018.05.23 15:34 59
  • Amazon EchoのAlexaってただの音声認識のお喋り置物じゃないの?
    2018.05.23 15:34 59
  • もう暖房つけてる環境破壊マンwwwwwww
    2018.05.23 15:34 59
  • 店員「何名様ですか?」ワイ「5兆」
    2018.05.23 15:34 59
  • 「おいでよ、中卒の森」にありがちなこと
    2018.05.23 15:34 59
  • ゴミ収集員「ファッ!?燃えるゴミの日なのに不燃ごみとプラごみ混じっとるやんけ!」
    2018.05.23 15:34 59
  • 男だけどナンパされる方法
    2018.05.23 15:34 59
  • ストロングゼロ(9%)とか言う魔法の飲み物
    2018.05.23 15:34 59
  • 【急募】一週間以内に身に付けられる宴会芸
    2018.05.23 15:34 59
  • ガチで猫舌な人にしか分からない事
    2018.05.23 15:34 59
  • おまいらが俺疲れてるのかな~と思った時
    2018.05.23 15:34 59
  • バンド物の漫画とかアニメって「ギターを手に入れる」って一番難しいところを難なくクリアするよな
    2018.05.23 15:34 59
  • 5年間掃除してない空気清浄機のフィルターを開けた結果wwwwww
    2018.05.23 15:34 59
  • 足の皮剥いて金魚にあげるの楽しすぎワロタwww
    2018.05.23 15:34 59
  • 電車で腰を「バキョキョキョ」ってやったら隣のおばんがめっちゃビビっててワロタ
    2018.05.23 15:34 59
PAGE
TOP